にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ
にほんブログ村 >>>いろんな情報ブログがみれますょ!!クリックしてみてね★
2024年03月22日

大人めスニーカー★

こんにちは^^

ひだっちブログ訪問 ありがとうございますm(__)m
寒い寒い日が続きます

でも この先に春がanimal09
春コーデの準備のお手伝い
足元も軽く

大人めスニーカー★
17600円

若い世代の がっつり厚底ではなく
上品な微厚底で  大人カジュアルスニーカーemotion20  

大人めスニーカー★

さり気なくスタイルアップできる 3.5センチヒールです

以前 紹介した 楽ちんスニーカー

大人めスニーカー★
15950円

微厚底スニーカーでも  ソールが違うと
こんなにも雰囲気 変わってきますね
コチラのウレタンソールだと  ボリュームあって
カジュアル系強くなりますが

大人めスニーカー★

このスリッポンスニーカーだと

エレガンスカジュアルで
フェミニンなコーデにも合わせやすく
キレイめにも履けますよ

大人めスニーカー★

スッキリ見えするフォルムで

大人めスニーカー★

ファスナーとサイドゴムで  脱ぎ履きスムーズです^^

色は 他に 黒 ガンメタ  あります

黒とアイボリーは 撥水加工してあるので
水濡れ 汚れにも強く お手入れしやすいんです
(完全防水ではありません)

もちろん

コチラも

大人めスニーカー★

履きやすくて 素敵ですよ
実績ある定番シューズです

皆様のスタイルに合わせて  どうぞ お選び下さいませ

革靴の延長線として大人も履けるスニーカー

ANYO

一般的なスニーカーはスポーティー過ぎて
コーディネートに合わせにくいわ、、、そんな方に 
おすすめできるブランドです

フェミニンなボトムにも合わせやすいデザインですよ


他の写真 履いてみた感じは インスタグラムにも載せますよ^^
孫やチクチクや靴  あれこれ載せてますが、、、^^;
見て下さいね
クリックして見てね★

★インスタグラム★

スポンサーリンク
>>>いろんな情報ブログが見れますょ!!クリックしてみてね★ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(大人カジュアル)の記事画像
きれいめスタイリングに、、、
母 の日におすすめワンストラップ
母の日に どうですか?
餡とプリンと おすすめ
楽ちんスポーツサンダル★
ダブルジップスニーカー
同じカテゴリー(大人カジュアル)の記事
 きれいめスタイリングに、、、 (2024-04-26 12:15)
 母 の日におすすめワンストラップ (2024-04-22 12:10)
 母の日に どうですか? (2024-04-20 13:40)
 餡とプリンと おすすめ (2024-04-17 11:54)
 楽ちんスポーツサンダル★ (2024-04-14 11:45)
 ダブルジップスニーカー (2024-04-13 13:01)

Posted by NOBU嫁 at 11:35 │大人カジュアルスニーカー