にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ
にほんブログ村 >>>いろんな情報ブログがみれますょ!!クリックしてみてね★
2024年04月14日

楽ちんスポーツサンダル★

こんにちは^^

ひだっちblog いつも見て下さり
ありがとうございます

3月末から バタついてたので
久しぶりに 実家お泊り行ってきました
ほぼほぼ 、毎日 行ってるし 多い時は

三往復する時も   アリ(=。=;)
なのに  まだ 話すことあるか というくらい
話す父です
お泊りしてくると 二日分くらい 体力気力消費してきます

(0.0;)

春の高山祭  いいお祭りになりました
こんだけいいと 皆 お祭りの方へ行っちゃうので
うちは 静かになると思います(笑)
ゆるゆる やっとります~

昨年も 大人気だったスポーツサンダルemotion20

楽ちんスポーツサンダル★
5940円

スニーカーとサンダルを組み合わせたハイブリットシルエットのサンダル

もう定番となりましたね

お手頃価格で
ソックスコーデも出来るから 今の時期から活躍します

楽ちんスポーツサンダル★

アッパーは柔らかい素材
甲をおおうデザインで  優しくフィットする
快適な履き心地です

楽ちんスポーツサンダル★

かかと側 6センチ  前の方は3.5センチほど

いい感じの厚底ですよ

楽ちんスポーツサンダル★

ブラック  ホワイト 2カラーですdeco4

楽ちんスポーツサンダル★

デニムやワイドパンツはもちろん
フレアスカート ワンピなど フェミニンなコーデに合わせても
素敵^^

今っぽコーデになりますemotion11

楽ちんスポーツサンダル★

こんな感じです

楽ちんスポーツサンダル★

他 サイズ切れスニーカーの入荷もあり

どうぞ お気軽にご来店されて
一度  お試し下さいませ

今夜は 夜祭り 見に行こうかな
少し早めのcloseするかも
^^; です

他の写真 履いてみた感じは インスタグラムにも載せますよ^^
孫やチクチクや靴  あれこれ載せてますが、、、^^;
見て下さいね
クリックして見てね★

★インスタグラム★




スポンサーリンク
>>>いろんな情報ブログが見れますょ!!クリックしてみてね★ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(サンダル)の記事画像
ワンマイルサンダル★
おすすめキラキラ厚底サンダル
売れてます^^
Wベルトサンダルも おすすめです
母の日に どうですか?
サンダル入荷しだしたよ
同じカテゴリー(サンダル)の記事
 ワンマイルサンダル★ (2024-04-28 11:23)
 おすすめキラキラ厚底サンダル (2024-04-27 12:30)
 売れてます^^ (2024-04-25 11:55)
 Wベルトサンダルも おすすめです (2024-04-21 12:50)
 母の日に どうですか? (2024-04-20 13:40)
 サンダル入荷しだしたよ (2024-04-19 11:58)

Posted by NOBU嫁 at 11:45 │サンダル大人カジュアル