にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ
にほんブログ村 >>>いろんな情報ブログがみれますょ!!クリックしてみてね★
2024年01月02日

新春来福

新年明けまして おめでとうございます

昨年は ひだっちblogを読んで下さった皆様 
ノブにご来店下さった皆様
そして プライベートでも 仲良くして下さったりお世話になった皆様


ありがとうございました

今年は 元旦 ちょうど寛いでいる時間の突然の地震

飛騨では経験したことのない揺れで
驚きましたね(T_T)
辛い年の始まりとなりました

能登地方の地震の被害は、想像以上でした
被災された皆様へ心よりお見舞い申し上げます


新春来福

ね寿司

この時期になると 何よりの楽しみ

今だけだもんね

新春来福

二人だけなのに

年末から ご馳走づくし
でも食べきりました(^_^ゞ
明日からはいつもの生活に戻ります

明日は10時より 営業です

スポンサーリンク
>>>いろんな情報ブログが見れますょ!!クリックしてみてね★ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(ほんわか・・・)の記事画像
(笑)
ふわふわシフォンケーキ
焼きモンブラン^^
熱海桜(’-’*)♪
すし兆さんで新年会★
家族で、、、
同じカテゴリー(ほんわか・・・)の記事
 (笑) (2024-05-13 00:03)
 ふわふわシフォンケーキ (2024-03-20 12:55)
 焼きモンブラン^^ (2024-02-29 18:00)
 熱海桜(’-’*)♪ (2024-02-06 12:03)
 すし兆さんで新年会★ (2024-01-27 12:34)
 家族で、、、 (2024-01-19 12:32)

Posted by NOBU嫁 at 13:53 │ほんわか・・・