にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ
にほんブログ村 >>>いろんな情報ブログがみれますょ!!クリックしてみてね★
2024年02月29日

焼きモンブラン^^

お疲れ様です^^

今月も  ありがとうございましたm(__)m
今日も 新入荷あり  春物商品 増えてきました

3月も どうぞ よろしくお願いします

焼きモンブラン^^

焼きモンブラン 川上屋さんの*^^*
先日の婦人部懇親会のお土産

私も  お使い物に川上屋さん よく利用してますが
オイシイですよねemotion10

焼きモンブランは 初めて食べました

一口サイズなんで ぽいぽい
ひと箱 いっぺんに食べれそう~(笑)

季節限定の栗どらも大好きなんですけど(*´艸`*)

ついつい立ち寄ってしまいます

さて 羊毛フェルトで  友達から これ 何とかならん?と
持ち込まれまして

焼きモンブラン^^

ボアだから 羊毛で チクチクして
それっぽくならない?て無理難題

焼きモンブラン^^

ファンヒーターに あててしまって
溶けてるんですよね(=。=;)

、、、。 どうしよ

とりあえず 固くなってるとこをカットしました
今晩  やってみるかな

他の写真 履いてみた感じは インスタグラムにも載せますよ^^
孫やチクチクや靴  あれこれ載せてますが、、、^^;
見て下さいね
クリックして見てね★

★インスタグラム★

スポンサーリンク
>>>いろんな情報ブログが見れますょ!!クリックしてみてね★ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(ほんわか・・・)の記事画像
ふわふわシフォンケーキ
熱海桜(’-’*)♪
すし兆さんで新年会★
家族で、、、
7ヶ月★
寒いですね(><)
同じカテゴリー(ほんわか・・・)の記事
 ふわふわシフォンケーキ (2024-03-20 12:55)
 熱海桜(’-’*)♪ (2024-02-06 12:03)
 すし兆さんで新年会★ (2024-01-27 12:34)
 家族で、、、 (2024-01-19 12:32)
 7ヶ月★ (2024-01-17 10:40)
 寒いですね(><) (2024-01-10 11:47)

Posted by NOBU嫁 at 18:00 │ほんわか・・・