にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ
にほんブログ村 >>>いろんな情報ブログがみれますょ!!クリックしてみてね★
2023年12月28日

こんなのも可愛いです^^

お疲れ様です

本日も ブログ訪問ありがとうございますm(__)m
blog見てのご来店もありがとうございました

昨日 紹介したブーツは ただいま売り切れ となりましたが
年末ぎりぎり 補充出来ましたので
また入荷しますよ
シーズンレスで履ける ハイカットシューズなので

春も活躍しますemotion20

さて  今回も たくさん 干支飾り 作らせていただき
すべて  皆様のお手元に届きました

そんな中 最近 ちょっと 気まぐれで作ってみた干支飾り 縁起物が

こんなのも可愛いです^^

可愛く仕上がりましたよ
デザインは ずっと頭の中で考えてたので
火曜日から 2日ほどで完成~~^^
サクサク  作れました

(売り切れました)

春慶塗のお盆が うちや実家に幾つかありまして
でも 普段は なかなか出番がありません

でも こうして 飾ってみると なかなか いい感じです

ちょうど  いい柄の麻の生地がありましたので
敷いてみました

こんなのも可愛いです^^

以前も作って好評でしたが
達磨を日の出に見立てた富士山

一緒に飾ると  めでたや めでたや~~*^^*

来年は こんな感じも 多く作ってみようかな

こんなのも可愛いです^^

グリーン系の雲海の上の龍も
勇ましく仕上がりました

あと

カワイイ感じも

こんなのも可愛いです^^

人気カラーのブルー系

こんなのも可愛いです^^

優しい色合いのグリーン系

色んな龍の干支飾り

12月は  仕事後のチクチク  楽しく出来ました

今は 白龍 作成中です^^
お正月も チクチクですね(笑)

ありがとうございましたemotion11

他の写真 履いてみた感じは インスタグラムにも載せますよ^^
孫やチクチクや靴  あれこれ載せてますが、、、^^;
見て下さいね
クリックして見てね★

★インスタグラム★

スポンサーリンク
>>>いろんな情報ブログが見れますょ!!クリックしてみてね★ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(Hand ☆ made)の記事画像
おすすめカラーと、Mr.ゴン
ここ最近は、
松喜うしでランチ
春らしく、、、
縮緬で うろこ飾り
端午の節句飾り★こいのぼり
同じカテゴリー(Hand ☆ made)の記事
 おすすめカラーと、Mr.ゴン (2024-04-24 12:31)
 ここ最近は、 (2024-04-23 22:21)
 松喜うしでランチ (2024-04-18 12:11)
 春らしく、、、 (2024-04-12 13:03)
 縮緬で うろこ飾り (2024-04-05 19:50)
 端午の節句飾り★こいのぼり (2024-03-24 12:00)

Posted by NOBU嫁 at 16:47 │Hand ☆ made