にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ
にほんブログ村 >>>いろんな情報ブログがみれますょ!!クリックしてみてね★
2024年03月24日

端午の節句飾り★こいのぼり

こんにちは^^

いつも ひだっちblog 読んで下さり ありがとうございます
季節が ズレてきて
真冬のような日もあります
こんな気候だと 身体も心も ダメージ受けますね(><)
時には ゆったりと 好きな事 自分の事 優先して
過ごしたいものです

高山のひな祭りも まだすんでないのに
端午の節句飾りとは ちょっと気が早いですが
ミンネなど出品するには  早めでないと
見て検討してもらう時期が短くなるので^^;

端午の節句飾り★こいのぼり
4500円

頑張って作りました
ここ数日で  グッと出品数も増えてきてたので
焦りました(^^;)

単体で販売と思ったけど
割高になるので 真鯉 緋鯉 子供3体でセット売りにしました

敷物  フエルトに和柄の麻生地  をおつけします
柄は指定 選択できないので お願いします

*ステンドグラスはディスプレイです*

端午の節句飾り★こいのぼり

皆様の気分で並べて下さいませ

端午の節句飾り★こいのぼり

真鯉と緋鯉は 横幅12センチです
子供は 8センチです

子供は別の呼び方 あるんかな~と調べてみたけど

子供  でした(笑)
歌の歌詞のまんまですね

端午の節句飾り★こいのぼり

それぞれの色合いは 迷いましたが
鮮やかに 可愛く  この3カラーにしました
色んな色合いのを とも考えましたが
時間的に余裕なかったので  統一しました

皆さんも迷われるので

いつものように羊毛と縮緬生地で 鮮やかに華やかにemotion20

端午の節句飾り★こいのぼり


風を受け 空を泳ぐさまを表現したかったので
真鯉だけに 雲を作り そえました
ビーズも使用して  キラキラdeco9deco10

なるべく細かいところも丁寧に 心がけています

私の作品は  皆さんが思ってる以上に しっかりめに作ってあります
なので型崩れの心配はありません

ただ 羊毛は摩擦により毛羽立ちますので 優しくお取り扱い下さいませ
観賞用なので 心配はありませんが
気になったら 気を付けて ハサミでカットして整えて下さいねdeco6

店頭でも販売してますが
ミンネでも購入できます

↓ ↓ ↓

https://minne.com/items/39614061

他の写真 履いてみた感じは インスタグラムにも載せますよ^^
孫やチクチクや靴  あれこれ載せてますが、、、^^;
見て下さいね
クリックして見てね★

★インスタグラム★

スポンサーリンク
>>>いろんな情報ブログが見れますょ!!クリックしてみてね★ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(Hand ☆ made)の記事画像
おすすめカラーと、Mr.ゴン
ここ最近は、
松喜うしでランチ
春らしく、、、
縮緬で うろこ飾り
羊毛フェルトトイプーさん
同じカテゴリー(Hand ☆ made)の記事
 おすすめカラーと、Mr.ゴン (2024-04-24 12:31)
 ここ最近は、 (2024-04-23 22:21)
 松喜うしでランチ (2024-04-18 12:11)
 春らしく、、、 (2024-04-12 13:03)
 縮緬で うろこ飾り (2024-04-05 19:50)
 羊毛フェルトトイプーさん (2024-02-24 12:32)

Posted by NOBU嫁 at 12:00 │Hand ☆ made