にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ
にほんブログ村 >>>いろんな情報ブログがみれますょ!!クリックしてみてね★
2024年04月23日

ここ最近は、

こんばんは

今日は お休みいただいております
なんか 買い物行ったり 特に なに~てことなく
過ごしました(笑)

ここ最近は、

前から食べてみたかった 文化会館にある
アルスレゾンさんのグリーンカレー

辛口、、、

普段 甘口しか食べない友人と食べました(^_^ゞ
挑戦する!て言ってたけど

私でも
結構 辛いね~て思ったから(笑)

辛かっただろうなぁ(-∀-`; )
でも 美味しいから完食してました

この日はシーフードカレー
また食べたいな

ご飯食べながら話して
うちの店に来て 靴見ながら また話して

バイバイ(o・・o)/~しながら
また外で話して

旦那が呆れてました(笑)

ここ最近は、

チクチク 柴犬
とにかく GW前には完成させたい と

時間あれば
チクチクしております

ゴン君
まだ若くて  元気いっぱい

今夜は フサフサ尻尾つけましたょ

あと もうちょい頑張ります

では、明日 ノブは通常営業です
皆様のご来店 お待ちしております

スポンサーリンク
>>>いろんな情報ブログが見れますょ!!クリックしてみてね★ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(Hand ☆ made)の記事画像
4月最終日
おすすめカラーと、Mr.ゴン
松喜うしでランチ
春らしく、、、
縮緬で うろこ飾り
端午の節句飾り★こいのぼり
同じカテゴリー(Hand ☆ made)の記事
 4月最終日 (2024-04-30 10:06)
 おすすめカラーと、Mr.ゴン (2024-04-24 12:31)
 松喜うしでランチ (2024-04-18 12:11)
 春らしく、、、 (2024-04-12 13:03)
 縮緬で うろこ飾り (2024-04-05 19:50)
 端午の節句飾り★こいのぼり (2024-03-24 12:00)

Posted by NOBU嫁 at 22:21 │Hand ☆ madeお外でご飯