にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ
にほんブログ村 >>>いろんな情報ブログがみれますょ!!クリックしてみてね★
2024年04月24日

おすすめカラーと、Mr.ゴン

こんにちは^^

ちょっと肌寒い雨の日となりましたが
ノブにお立ち寄り下さり ありがとうございますm(__)m

デザイン展開 色展開が けっこう あるため
皆様を悩ませてしまうようです^^;
今日も  デザインで迷う方達が多くて

コロナ禍の時の  商品が少ない時期を思うと
嬉しい光景なのかも  です

おすすめカラーと、Mr.ゴン
13970円

先日 紹介した カヤック
向かって右のオールドローズは  春先 特に人気が出る色です

でも このカヤックは 色が豊富で
その中でも 売れ筋を絞って扱っています

万能 黒
そして  売れる赤

おすすめカラーと、Mr.ゴン

深みある赤なので 合わせやすく  足もと可愛く
引き立ててくれます

でも迷ったとき おすすめなのが

おすすめカラーと、Mr.ゴン

ネイビー★

深みある色合いで こちらも 黒同様
お仕事 キチンと靴として 使える1足です
黒は オール黒ですが
ネイビーは ストラップがブラウンで
オシャレなコンビカラーなんですよ

おすすめカラーと、Mr.ゴン

^^

************

そして 昨夜は なんだか勢いでブログをあげましたが
あの後  ゴンにヒゲ 尻尾をつけました

どうです?

おすすめカラーと、Mr.ゴン

、、、らしく なったでしょうか?

写真を見ると  黒と白っぽいヒゲが混じってたので
ヒゲも 黒は色づけしました

羊毛フェルトの作品は  作家さん達 リアルを目指しておりますが
なかなか 私はプロのようにはいかず^^;
でも お人形なので  、、、らしく  可愛いお人形を
私は目指しています^^;

おすすめカラーと、Mr.ゴン

ゴン君 凛々しくなりましたよ   ね?

尻尾は  根気よく 植毛しました

おすすめカラーと、Mr.ゴン

ワイヤーで ベース作るときは
先が長い 長い思って
細かい作業  根気がいる作業の時は

心 折れまくりますが
いよいよ  完成が近づくと  淋しい気持ち

になります

いつも  私の趣味を 見て下さって

そして 実際 店に見に来て下さる方もいらして
嬉しい限りです

では  m(__)m

本日も皆様のご来店心よりお待ちしておりますm(__)m

★お知らせ★

LINE  NOBUの公式アカウント 

私と個人的にライン繋がってた方も登録していただければ
お得クーポン発行した時 get出来るので
よろしければ登録して下さい^^

在庫確認 修理など  問合せしやすくなります
ぜひ ご利用下さいませ*^^*

クリックして下さると ライン登録に繋がります
↓↓↓
 



それか ID @925bpdai で検索してみて下さいね

スポンサーリンク
>>>いろんな情報ブログが見れますょ!!クリックしてみてね★ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(らくちん靴)の記事画像
大人のデイリーシューズ★
おすすめ☆ビットローファー
キレイめフラットシューズ
お久しぶりのウエッジソールパンプス
楽スポスニーカー
再入荷しました★
同じカテゴリー(らくちん靴)の記事
 大人のデイリーシューズ★ (2024-05-01 12:34)
 おすすめ☆ビットローファー (2024-04-08 12:08)
 キレイめフラットシューズ (2024-04-01 11:59)
 お久しぶりのウエッジソールパンプス (2024-03-30 13:08)
 楽スポスニーカー (2024-03-25 11:33)
 再入荷しました★ (2024-03-07 12:27)

Posted by NOBU嫁 at 12:31 │らくちん靴Hand ☆ made