にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ
にほんブログ村 >>>いろんな情報ブログがみれますょ!!クリックしてみてね★
2024年06月21日

新入荷です^^

こんにちは^^

今日は 肌寒い日となりましたね
皆様 ご自愛下さいませ

さて  ノブで好評のガーデン
リピート買いの多い靴のデザイン違いが登場しました

新入荷です^^
11000円

夏でも サンダルを履かない皆様へ
サンダルと靴の いいとこどり☆

つま先 かかとを見せずに 涼しげなサイドオープン

deco9見せずに魅せるdeco9

ガーデンは コチラ

新入荷です^^

シンプルなデザインで
合わせやすく 黒は ヒールを履けない方が
冠婚葬祭用としても お選び下さっています

そして  深い色合いのネイビーは

新入荷です^^

年間通して 人気いいですよ

そのガーデンの木型を使用した コチラは

新入荷です^^

肌寒い日もある  梅雨時期に ソックス合わせても履けるから
おすすめですhand&foot08

黒に 赤系のソックスは オシャレですよね

新入荷です^^

使える 黒  キャメル 2カラー 扱っております

新入荷です^^

ヴィーガンレザーで 水に強く  濡れたら サッと拭くだけ
水シミになりにくいです

本革のように 足に馴染んでいくし
とても柔らかい素材です

大人可愛いストラップシューズemotion20

キチンとにも

ナチュラルコーデにも合わせれますよ

************

それから 来週の営業日です


25日 火曜日  営業します  開店時間は少し 遅れるかもです

26日 水曜日  午後からの営業です  時間は 1時 2時かな^^;
もしかしたら 休業になるかもしれません

27日 木曜日  同上


皆様にご迷惑おかけしますm(__)m


スポンサーリンク
>>>いろんな情報ブログが見れますょ!!クリックしてみてね★ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(らくちん靴)の記事画像
再入荷しました
再入荷しました
梅雨におススメシューズ★
キチンだけど楽ちん
オープントゥシューズ★
晴雨兼用カッターシューズ
同じカテゴリー(らくちん靴)の記事
 再入荷しました (2024-06-23 12:14)
 再入荷しました (2024-06-23 12:12)
 梅雨におススメシューズ★ (2024-06-02 12:54)
 キチンだけど楽ちん (2024-05-27 12:00)
 オープントゥシューズ★ (2024-05-24 11:44)
 晴雨兼用カッターシューズ (2024-05-09 09:53)

Posted by NOBU嫁 at 11:49 │らくちん靴