にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ
にほんブログ村 >>>いろんな情報ブログがみれますょ!!クリックしてみてね★
2024年04月04日

再入荷☆お待たせしました 

こんにちは^^

火曜 水曜 連休いただきました
その間 足を運んで下さった皆様 申し訳ありませんでした

東京が暖かかったからか
今日は 肌寒く感じます(><)
まめを お迎えに行ったら  預け先が居心地いいのか
私を見ても 知らん顔で

ママ~*^^*とばかり 飛んでくるかと思ったら
Nさんを追っかけてばかり (^^;)

(笑)

慣れてくれて嬉しいような、、、 寂しいようで ま  複雑な気分でした

************

やっと再入荷しました★

再入荷☆お待たせしました 
9790円

入荷して あっという間に第一弾完売してましたが
再入荷です

次回は いつ入荷するかわかりません

再入荷☆お待たせしました 

ボリュームある厚底とオレンジのシャークソールがポイントの
スニーカーemotion20

シーズンレスで いつものコーデを格上げしてくれるアイテム

再入荷☆お待たせしました 

プルストラップの星形のスタッズ
後ろ姿も カッコいいですemotion16

再入荷☆お待たせしました 

ほどよい厚みの厚底はダブルソールで
オシャレ度アップdeco9

サッと脱ぎ履き出来るスリッポンタイプは
活躍する事 まちがいなしです~(*´艸`*)

再入荷☆お待たせしました 

フカフカでクッション性の高いインソールは
体重をしっかり支えて
履き心地も よいですよ

deco4どうぞ 見て 一度 試しに履いみて下さいませdeco4

************

連休明け  ノブにお立ち寄りくださいまして
ありがとうございますflowers&plants2
今日は まめちゃんに会いがてら来て下さる方も多く
嬉しいです^^

本日は 19時までの営業です☆皆様のご来店 笑顔で
お待ちしております

他の写真 履いてみた感じは インスタグラムにも載せますよ^^
孫やチクチクや靴  あれこれ載せてますが、、、^^;
見て下さいね
クリックして見てね★

★インスタグラム★

スポンサーリンク
>>>いろんな情報ブログが見れますょ!!クリックしてみてね★ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(スニーカー)の記事画像
ダブルジップスニーカー
スタイルアップ★スニーカー
Lサイズ
新入荷おすすめエレガンススニーカー
在庫限り となります
楽スポスニーカー
同じカテゴリー(スニーカー)の記事
 ダブルジップスニーカー (2024-04-13 13:01)
 スタイルアップ★スニーカー (2024-04-11 12:31)
 Lサイズ (2024-04-07 12:19)
 新入荷おすすめエレガンススニーカー (2024-04-06 11:51)
 在庫限り となります (2024-03-29 13:06)
 楽スポスニーカー (2024-03-25 11:33)

Posted by NOBU嫁 at 14:40 │スニーカー