にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ
にほんブログ村 >>>いろんな情報ブログがみれますょ!!クリックしてみてね★
2024年03月27日

2wayサンダル 入荷しました

こんにちは^^

ひだっちblog 訪問 ありがとうございます
風は冷たいけど 気持ちが晴れやかになる青空ですねweather01

まだ 冬コート着てる人 ブーツの人 多いけど
少しずつ 春コーデを楽しめる日も 増えてきますね

ふだん  サッと履けて 前かぶりだから
通年活躍する コチラ

2wayサンダル 入荷しました
14300円

各社から出ていますが
少しずつ ソールなど改良されて 今回も
軽量で  足入れもしやすく 履きやすくなって登場です

足を入れた時のフィット感が とてもいいです
柔らかすぎるインソールも 長時間歩行では疲れるので
適度な硬さとなっています

通気性も良く 超軽量です

2wayサンダル 入荷しました

かかと側の高さは 5センチ  前の方は 2センチほどです

しぼ感ある革質なので
まねく箇所のシワも目立ちにくいですよ
履くほどに  足に馴染みます

2wayサンダル 入荷しました


普段は ベルトを前に倒して  サボ風に
長時間 歩くときは バックベルトにして
2wayで履けるサンダルですdeco5

色は  黒  チョコ アイボリーです

2wayサンダル 入荷しました


リピーター様の多いサンダルdeco10

仕事で 脱いだり履いたりが多い方にも人気のサンダルです

どうぞ  お気軽にご来店されて
試着してみて下さいね

他の写真 履いてみた感じは インスタグラムにも載せますよ^^
孫やチクチクや靴  あれこれ載せてますが、、、^^;
見て下さいね
クリックして見てね★

★インスタグラム★

スポンサーリンク
>>>いろんな情報ブログが見れますょ!!クリックしてみてね★ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(サンダル)の記事画像
おすすめキラキラ厚底サンダル
売れてます^^
Wベルトサンダルも おすすめです
母の日に どうですか?
サンダル入荷しだしたよ
こちらも おすすめ☆
同じカテゴリー(サンダル)の記事
 おすすめキラキラ厚底サンダル (2024-04-27 12:30)
 売れてます^^ (2024-04-25 11:55)
 Wベルトサンダルも おすすめです (2024-04-21 12:50)
 母の日に どうですか? (2024-04-20 13:40)
 サンダル入荷しだしたよ (2024-04-19 11:58)
 こちらも おすすめ☆ (2024-04-15 12:32)

Posted by NOBU嫁 at 12:52 │サンダル