にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ
にほんブログ村 >>>いろんな情報ブログがみれますょ!!クリックしてみてね★
2023年04月19日

よいお天気になりました^^

こんにちは^^

ブログ訪問 ご来店ありがとうございます

ようやく 孫との生活も落ち着いてきて
義父の 一周忌法要もすんで やれやれ
今朝は 娘達が掃除や洗濯 手伝ってくれるので

私も楽 してます

よいお天気になりました^^

昨日は 椿屋さんでやってる仕出し料理
しげよし でお願いしてたお弁当、、、
三時頃から 家族で  ゆっくり頂きました
配達して下さるし  美味しいし助かります

娘達と一緒だと 三食  ちゃんちゃんと しっかり食べてしまうので
胃腸が お疲れ気味です^^;  

よいお天気になりました^^
12980円(税込)

春らしい足もとへ
スニーカーばかりでなく  大人可愛く*^^*

よいお天気になりました^^

寒いので タイツ はくこともありますが

よいお天気になりました^^

デニムにも、、、
バレエシューズは使えますよemotion18

フラットシューズですが  クッションが入ってるので
足裏も痛くなりません

おすすめですよ~emotion16

他の写真 履いてみた感じは インスタグラムにも載せますよ^^
孫やチクチクや靴  あれこれ載せてますが、、、^^;
見て下さいね
クリックして見てね★

★インスタグラム★

スポンサーリンク
>>>いろんな情報ブログが見れますょ!!クリックしてみてね★ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(バレエシューズ)の記事画像
春らしく、、、
おすすめ☆ビジューフラットパンプス
撥水レザーです
好評☆バレエシューズ
緑がキレイな季節
スッキリ 大人可愛いdesu
同じカテゴリー(バレエシューズ)の記事
 春らしく、、、 (2024-04-12 13:03)
 おすすめ☆ビジューフラットパンプス (2024-02-11 12:50)
 撥水レザーです (2023-06-23 14:49)
 好評☆バレエシューズ (2023-06-23 12:08)
 緑がキレイな季節 (2023-05-14 12:12)
 スッキリ 大人可愛いdesu (2023-03-03 17:30)

Posted by NOBU嫁 at 11:02 │バレエシューズ