にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ
にほんブログ村 >>>いろんな情報ブログがみれますょ!!クリックしてみてね★
2023年04月08日

シアーなオープントゥパンプス

こんにちは^^

今朝の急な土砂降り あられ? には ビックリでした
かなり冷え込んでますね

そんな今日ですが
久しぶりのフェミニンカジュアルパンプスを、、、

シアーなオープントゥパンプス
14080円(税込)

シアーなチュールに ドットのフロッキープリントが映える
オープントゥパンプス

フェミニンだけど  ウエッジソールだから
デイリーにも  気軽に履けます

シアーなオープントゥパンプス

3.5センチ

安定感あるヒール

歩きやすさも兼ね備えてるので
ストレスなく  ご旅行にも  歩けて
食事の際も  くだけ過ぎず  キチンと見えします


甲のベルトで  パカパカしず 長時間歩いても
疲れにくいですよ

ベルトは  ななめに 足に沿うようにきてるから
キレイ見えします

今まで スニーカータイプの靴が多かったから
最近は  パンプス系 お探しの方が 大変 多いです

色々 デザイン 揃ってますので見に来て下さいね

シアーなオープントゥパンプス

爺婆にとっては 何しても カワイイ カワイイ

でも やんちゃ坊主

パパママに 怒られっぱなし(笑)

パパは 朝 あの雨の中 帰って行きました

お店で ちょこちょこします どうぞお許し下さい(*- -)(*_ _)ペコリ

おならが  いま 孫の中で大ヒット中~(笑)

こんにちはオナラ~  などなど オナラオナラ連呼します^^

他の写真 履いてみた感じは インスタグラムにも載せますよ^^
孫やチクチクや靴  あれこれ載せてますが、、、^^;
見て下さいね
クリックして見てね★

★インスタグラム★

スポンサーリンク
>>>いろんな情報ブログが見れますょ!!クリックしてみてね★ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(パンプス)の記事画像
きれいめスタイリングに、、、
おすすめ☆
艶めきベージュ★
ヒールに慣れてない方にも
Newプレーンパンプス★
上品で大人めパンプス
同じカテゴリー(パンプス)の記事
 きれいめスタイリングに、、、 (2024-04-26 12:15)
 おすすめ☆ (2024-03-31 12:21)
 艶めきベージュ★ (2024-03-14 12:18)
 ヒールに慣れてない方にも (2024-03-11 12:12)
 Newプレーンパンプス★ (2024-03-10 11:18)
 上品で大人めパンプス (2024-03-04 12:00)

Posted by NOBU嫁 at 11:55 │パンプス大人カジュアル