にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ
にほんブログ村 >>>いろんな情報ブログがみれますょ!!クリックしてみてね★
2022年07月30日

こんな子も作ってみた

こんにちは

blog訪問ありがとうございます(*・∀・*)ノ

朝から 日差し 強く
げんなり(´ヘ`;)
よく寝れたようで 寝れてないような(笑)

たま~に 寝言言うらしいけど
自分の寝言で ビックリして
飛び起きるのは 初めて(笑)

絶叫しとった
大声で(^_^ゞ

疲れとるな

こんな子も作ってみた

ボストンテリア

上目遣い 甘えた表情の子で
ブローチ作ってみました

こんな子も作ってみた

1200円

minne 店頭 八日市で販売してます

夢は 次女が襲われてる夢
( ̄▽ ̄;)

それも怪物に(笑)
それを次女にLINEしたら

こんな子も作ってみた

こう、返してきました

(^^; 幸運が訪れる夢ならいいけど


スポンサーリンク
>>>いろんな情報ブログが見れますょ!!クリックしてみてね★ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Posted by NOBU嫁 at 13:58